【Charge】SPECIAL INTERVIEW 〜はんにゃ〜


Q 2013年で遂に放送回数1000回を迎えましたね!!おめでとうございます!! 
小学生でも見ていない子はいないというぐらい人気番組で、それ以上に大人も仕事休みに見ている人も多いのがこの番組の長寿の秘訣だとも思いますが、皆さんの心境を教えてください!周りの反応はいかがですか?
川島:大人の人に「見てるよ」と言われる事が多いです。お母さんの友達のお子さん達にも知ってもらえて嬉しいです。
金田:小さい子供には、ありがたい事に「いつも見てるよ!」と言われます。近所のお兄さん感覚で声をかけられるので、すごく嬉しいです。その子供のお父さんやお母さんにも声をかけられるのでありがたいです。


Q「みんなのうたゴールデンベスト」DVDも発売ですね!こちらも思わず吹き出してしまう内容ばかりですが、それぞれ、曲はどのようにしてひらめくのでしょうか?
川島:少し大人がなつかしいようなメロディーになっています。
金田:ピラメキーノは基本的にフザけているので、その延長上です(笑)川で作っています(笑)


QこちらのDVDの1番の見どころをそれぞれ教えてください♪
川島:漢字おバカ殺人事件のON AIRされていないのが入っているので、ぜひバカにしてください。
金田:色んな方々とのコラボです!

Qこれからの盛り上がりが楽しみな「ピラメキーノ640」。それぞれ、今後の「ピラメキーノ640」でやりたい事を教えてください♪
川島:小学校に行き、子供達に色々教えたいですね。
金田:海外の子供番組とのコラボレーションをやってみたいです。


Q月刊チャージは宮崎を中心にしたフリーペーパーです。
宮崎の印象はいかがですか?
川島:マンゴーがおいしくて、野球のキャンプ地!!
金田:キレイで上品な方が多いですよね。


Q最後に、読者にメッセージをお願いします♪
川島:声をかけて下さいね。
金田:今度、遊びに行きます!



Now On Sale
「ピラメキーノDVDみんなのうたゴールデンベスト」
2,980円(税込) YRBN-90600
 

投稿日時:2013.06.10(Mon) 09:52:00|投稿者:charge|